SSブログ

令和もサッカーで盛り上がろう

昨年はサッカーが盛り上がりましたね!
正直ルールとかよくわかってないまま周りのみんなが盛り上がっていたので
ノリで参加していたところもありますが。それでも楽しかったです!
令和2年になってもますます盛り上がるといいなぁ。
(皆でドンチャンしたいだけとも言う)

ソニーグループ実業団応援キャンペーンをやっているということで。
地域性があるものは、自分の地元とか近隣を応援したくなるのが人情。
ということでソニー仙台FCを応援です!

仙台・・・本当に色々あったけど一人一人が頑張ってる。
言葉にするのもおこがましいし【頑張って】とかいう単語だけでは
とうてい気持ちが追いつかないんだけど・・・。
それでもやはり応援したい。頑張ってください!!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今見ているアニメ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。